記事一覧

スポンサーサイト


【ネタバレ有】作品紹介 In your room 11

かなり久々に作品紹介です。
0303.jpg


かなり古く、市場性も低いでしょうが、一応ネタバレ有の内容とお断りします。

In your roomというシリーズの11作目です。
彼氏が初めて彼女の家へ訪れ、いろいろHなことをするというのがこのシリーズの大枠です。
マスクフェチに関する某掲示板の書き込みを見て、かなり前(この記事「かなり」を連発してますね)に購入しましたが
結構お気に入りの1本です。


同じ製薬(化学系?)会社に勤めていて、社内には内緒で付き合っているという設定のカップルです。

マスクが出てくるのは、次の2つのエピソードです。

1)彼女がいつも社内で着ている白衣・マスク・ゴム手袋が部屋にあるのを気付いた彼氏が
普段あまりそれを着ているとこを見ないので、今ここで来てみてとお願いします。
言われたとおり彼女が着替えると、彼氏は「興奮しちゃった」と言ってズボンを下ろし
勃起したチンポを見せながら「紗季もそこでオナニーして」とお願いします。
ためらいながらも彼女は床に座り、下着の上からアソコを擦り、ブラを外しておっぱいも揉み始めます。
顔には白いプリーツマスクです。吐息も強くなっていきます。

興奮を誘う大変良いシーンなのですが、大変残念なことに
彼女のマスクのプリーツがきちんと開いていないのです。
どアップで熱い吐息を漏らす様子が映るのですが、プリーツが開いていないので
私も含め好きな人が多い「吐息でマスクが凸凹」のシーンが見られません。
そのうえ、途中で彼は息苦しそうなのを気遣ってかマスクを外してしまいます。
非常に良い設定だと思うのですが、詰めが甘く残念です。

2-2-1


2-3-1

2-4-1

2-5-1
2-6-1


2)部屋でくつろぐ2人。
彼女がお茶を入れに部屋を出た時、テーブルの上に使用前のマスクが置かれているのに
気づいた彼は、なんとパンツをおろしそのマスクでチンポを巻いてシコシコし始めます。
戻ってきてその様子に驚く彼女。
すると彼氏は自分の性癖を白状します。
「実は、マスクフェチ・・・」
3-0-0.jpg
3-0-1.jpg
3-1.jpg




もうこのシーンだけで相当の興奮です。

不思議がる彼女に、そのマスクをつけてみてと彼氏がお願い。
3-3.jpg
3-5.jpg



ただそれだけのことに彼氏は喜び、そして
「マスクしたまま、チンチンしゃぶって」というと、ハサミで切れ込みを入れます。

切れているマスクをつけて、
3-8.jpg
3-9.jpg


そこからチンポを挿入し、彼女はfをします。
このシーンは、本当に何度もお世話になりました(恥)

最初は彼が仁王立ちして彼女がひざまずいてf

3-10.jpg
3-12.jpg

この上目使いがたまらない・・・
3-14.jpg




そのあと彼氏が横になって、上からしゃぶる形です。

3-15.jpg
3-16.jpg


「初めてだからやりづらい、前が見づらい」といいつつも献身的にfを続け
やがて彼氏はマスクの中に全てを出して果てます。

「変な性癖だよ(笑)」といいつつも、彼氏が興奮して、イカせることができて
うれしそうな彼女がほんとに素敵で、ヌケます(笑)

3-21.jpg
一仕事終え満足そう。この軽装もくつろぎ感が出てていいですね。
3-22.jpg




女優さんが超美人でもなくどこにでも、よくいそうな感じなのと
特に2)の、マスクフェチならば一度は考えるであろう、もし彼女にマスクフェチがばれたら
という臨場感あふれるシーン、そして、これはフィクションのいいところですが
そのカミングアウトの結果、男の望み通りの展開になり、これまたマスクフェチなら夢見る
プレイの一つのマスクをしたまま、それもマスクに穴をあけてそこから挿入して
fしてもらえるというのが高い価値のあるポイントです。

マスクしながらのfはこんな方法が考えられます。
1)マスクを顎まで下ろしてf
2)マスクの下側からチンポを入れf
3)マスクの真ん中に穴をあけそこから挿入してf

個人的記憶ですが、マスク物のAVや動画では、2)が多く、次いで1)、3)は結構希少です。
1)はfをする口がよく見えますが、マスクの存在が地味になってしまいます。
2)はマスクを下ろさないのでマスク姿が崩れませんが、fのシーンの楽しみである
口にチンポが入っているさまがわかりません。

穴をあける行為は賛否両論あると思いますが、3)は
なかなか見られず、貴重さもあると思います。

ちなみに、現実の世界では1)2)3)どれが一番多いのでしょうかね?
この作品を見て3)を夢見てからずいぶん時間が経ちましたが、いまだ実現無です(涙)

まずは贅沢言わず1)を目指します(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

