記事一覧

素敵なお姉さん

電車で出張しました。
目に毒というか、目のやり場に困るほど素敵なマスク姿がたくさん見られ、困ってしまいます。

帰り道、混雑が落ち着いて腰を下ろすと、右斜め前のドアの前に立っている
お姉さんがいました。
長身で、スキニージーンズがよく似合い、足が長くとてもスタイル抜群
ポニーテールに、白のプリーツマスク。
凝視しないように気を付けながら、何度もチラ見させていただきました。

お顔も小さく、目も素敵。
そのマスクに隠れたお鼻と唇は、どんな形なのだろう
きっと一生見ることもない、それだけになおさら期待が高まりました。

降りる駅が近づくころ、忘れられない出来事が。

お姉さんがあくびをしたのですが、吐息でマスクが少し凸凹し
鼻の下にずり落ちてしまったのです。
1分近くそのままでしたが、やがて片手でマスクをつまんで、元に戻しました。

凸凹⇒鼻が見える→手でマスクをつまんで直す

フツーの方々は気にも留めないそんな仕草が予想もせず連続して見られ
すごく萌えて、興奮してしまい、もう股のほうは大変なことに。
降りる駅に着くと、迷わずトイレの個室へ駆け込みました。

もう恥ずかしいくらいビンビンでしたが、慣れない場所なので集中できず
最後までするのはやめておきました。

とにかくいいものを見せてもらいました。
お姉さんに感謝です。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント