記事一覧



【ネタバレ有】治療中で動けない男と歯科助手

ここでは、手持ちで長々お世話になっている(恥)
マスク物のAV作品を紹介します。
【ネタバレ有】とことわりましたが、古いものばかりです。

まずは、コレクションのうち結構昔から持っているうちの1本です。

治療中で動けない男と歯科助手
MUGON-019
無言/妄想族

mugon019

出演者が喘ぎ声以外全く声を発しないシリーズです。

男性患者が、歯科で女性の歯科助手に治療を受けます。
最初はごく普通の治療ですが、しばらくすると助手が周りを気にしつつも
患者にあれこれエッチなちょっかいを出し始め、やがて性行為(射精)に至る
という流れです。

4人の歯科助手が出てきます。

1人目
かなりぽっちゃりした体形です。
自慢の巨乳を押し付けてきます。
マスクで強調されるドS的な目がたまりません。
1-000.jpg
1-002.jpg
1-005.jpg
1-005-1.jpg
1-009-01.jpg
1-009-08.jpg
1-09-1.jpg

2人目
一見真面目そうですが、かなりの変態
唾フェチのようです。
2-001.jpg
2-003.jpg
2-005.jpg
2-010.jpg
2-012.jpg
2-015.jpg
2-016-am-s-2-19.jpg
2-014.jpg

3人目
相性が良かったのか?冒頭から男性側も積極的で
4人中唯一、本番まで達します。
am-s-3-01.jpg
am-s-3-04.jpg
am-s-3-06.jpg
am-s-3-08.jpg
sika-y03.jpg
sika-y04.jpg
sika-y05.jpg

4人目
顔や体を擦り付け密着し匂い嗅ぎ、隣のブースに人がいなくなったことを
確認するとエッチモード全開で、パンツからモノを引きずり出して
匂いを堪能した後Fにいたります。

4-0.jpg
4-0-0.jpg

4-1.jpg
これがFに至る直前なのですが
4-2.jpg

チンポが欲しくて、やっと咥えられるというその喜びの表情が
何とも言えません。
正直どちらかというとブスな子だと思いますが(失礼)
その感情のあらわれが非常に萌えます。
4-3.jpg
4-4.jpg

長くなってしまいましたが、以上です。
4人ともどれも捨てがたい独特の魅力を持ってます。




コメント

No title

これ、私も持ってます。
みんなマスクを外した素顔はイマイチですが(笑)、作品としては良作ですよね。
特に3人目がお気に入りでした。

No title

紫さん

読んでくださり、コメントももらいありがとうございます。
確かに、イマイチですね。。。
でもその辺が妙にリアルで、傑作の所以かなと思います。

私は2人目がお気に入りでした。
惜しいのは、しごきながら唾を垂らすのですがそれがちょっと見づらいところです。

ちなみに紫さんはどんなマスクがお好みですか?
着用派ですか?それとも鑑賞派ですか?

No title

私は鑑賞派ですね。大きなプリーツマスクで目の下から顎まですっぽり覆われているのが大好物です。
自分で着用するのももちろん興奮するんですが、生活に支障をきたすので人前ではできないのが悩みです…(笑)

No title

大きなプリーツいいですね!記憶に残っている「ベストプリーツ」はありますか?

色は何色が好みですか?私は水色やピンクなどの色付きが珍しさもあって大好物です。

私も予防の意味でつけたいのに、無用に反応する部位があって困ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

