記事一覧

動画サイト

季節の移ろいとともに、mf熱も高まってきました。

最近よく思い出すのは、かつてfc2にあったブログ
のコメントで、バイト先で先輩の女性にプリーツマスクを直してもらった
とか、捨てられていたマスクをこっそり持ち帰って「使った」とか
駅で通りかかったマスク姿の女性2人が
「マスクの中がクサい」「マスクの中が群れて気持ち悪い」
と言い合うのを聞いてトイレに駆け込んだとか

なんか思い出しただけでムクムクしてきました。。。

AVもチェックしてますが、なかなかマスク物はリリースされません。
そんな中最近はfc2の動画サイトをチェックしてます。
mf向けの作品というわけではないのですが、顔隠しで
マスクした女性がHする動画をときどき見かけます。

最も好きな「吐息でプリーツがパクパク」はなかなか
ありませんが、マスクを顎までおろしてFしている横顔などは
そそられ、お世話になっております(恥)


スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。紫と申します。
私もマスクフェチなので、興味深く読ませていただいております。我々にとって、この涼しくなりゆく季節はいよいよシーズンの幕開け間近であることを感じて胸が高鳴りますよね!
「吐息でプリーツがパクパク」「マスクを顎までおろしてF」などは私も大好物です。どストライクな作品を見つけたときの喜びはひとしおですよね。

No title

紫さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
いよいよ、ですね。
寒さや風邪・インフルエンザは嫌ですが
こういう楽しみもありますね。

不定期更新なので、これからもぜひ読んでくださいと言いづらいのですが、良ければまたご覧ください。コメントも待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント