記事一覧

誤解を招く表現

instagramなる、ブログともツイッターとも違う

媒体が出てきました。

画像や動画が主のようで、様々なキーワードで検索もできます。


で、先日検索していたらこんなページにヒットしました。


http://www.pikore.com/m/904216891445843436_1451210612


ニュアンスはわかるのですが

あまり簡単に「フェチ」と名乗るのはどうかと思いました。


恐らく、本当にそういう人たちがいて、そういう人たちの世界が

あることをご存じないのだと思います。


余計なお世話ですがあらぬ誤解を招くのは本意ではないと思います。


以前、とある作品の紹介をしましたが

いつのまにか「この記事は表示できません」

となっていました。


ちょっと、そういう話をするのにはふさわしくない場のようで

引っ越しを検討してます。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント