記事一覧

スポンサーサイト


電車内 2015秋

先日久々に電車で遠出しました。

その際。


ベンチシートの私から一人分離れた

ところに女子中(もしくは高)生2人が乗ってきました。

2人とも静かめな感じで、小さな声で話して

ました。


その時2人のうちの1人が、突然咳が止まらなくなり

2分くらいずーっと咳をしてました。

もう1人が大丈夫?と聞き、うんうんとうなずきながらも

咳が止まりません。


やっと止まってから、その子は自分のバッグから

4つに折り畳まれた白マスクを取り出して広げて

顔につけました。

少し経って降りて行きましたが、ポニーテールに

していたので耳ひもが掛かっているのがしっかり

見えました。


エロスが感じられるのではなく、きゅんとするような

光景でした。


(余談:エロスは感じませんでしたが翌朝お世話になってしまいました。)


帰り道ではピンクのマスクにピンクのヘッドホンを

付けた人に遭遇して、これまた萌えました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

