記事一覧

スポンサーサイト


歯科検診

4か月に一度の逢瀬?

定期歯科検診に行ってきました。


お相手はいつもの方です。


もう以前ほど、興奮しなくなりましたが

それでもあちらが自分から目をそらすとマスクをガン見する

癖は変わらずで、自分なりに堪能しました。


それより今回気になったのは、私の頭に時々

お胸の先端がトントンとあたったことです。

もちろん無意識なのでしょうが、萌えました。


終わって帰る時はマスクをあごまでおろして

挨拶していただけ、装着時とあごマスク時と両方

拝むことが出来ました。


でトイレに入って小用を足そうとモノを出したら

想像以上に固くなっていました。

ちょっと興奮してしまったようです。


で、ふざけて数回しごくうちに

フル勃起しそうになりました。


それはあまりにも非常識な行動なので

慎みましたが、ズボンの中にしまうのが大変でした。


運のいいことに?2週間後また行くことになりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

