記事一覧

最近の出来事、注目

6月に入りました。


少し前ですが、待ちに待った?

定期歯科検診に行きました。


今回、衛生士さんのマスクがブルーでした。

ここ最近、ブルーがツボだったのでうれしくて

診察室が少し模様替えしていたのもありそれに

うまいことかこつけて「マスクも変わったのですか?」

と聞いてみたら、ピンクが在庫切れなだけだそうです。


さて

あごマスクや斜め後ろからの紐が耳にかかったのとか

真横から見たΩ形の丸みなどがここ最近自分の中の

ツボでしたが、それに若干飽きたのか

ここへ来て下記のような

正面からの口の周りが膨らんだ状態を写した画が

段々気になるようになってきました。


いったいあのふくらみの中の空気はどんな空気なのかなあと

色々妄想してしまいます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント