記事一覧

スポンサーサイト


残念な出来事

早速ですが、前回最後に触れた

残念な出来事です。


先々月のことですが

沖縄出身で、数々の映画・ドラマで主演し

紅白歌合戦の司会も務めたことのある

ロングヘアーがトレードマークの女優さんや

関東でいうと7chの人気女子アナウンサーなど、

このままシングルでアラフォーへ向かうのかと思われた

人気女性有名人が相次いで結婚を発表した

ちょうどそのころ、以前このブログで紹介した

ピンクマスクの女性

http://ameblo.jp/sorasoyo161080/entry-11834675246.html

が、寿退社するといううわさを聞きました。


歳は前述2名の方と同じくらいで、まさにこのままいくのかなあ

なんて思っていたのですが、そうもいきませんでした。


先日、思い切って話しかけてみるとやっぱり噂は本当でした。

仕事上では少し接触もあったので

「お世話になりました」なんて言われて、いえこちらこそ

むしろこちらは二重の意味でお世話になりました

とはさすがに言いませんでしたが、会話を交わしました。


しかももう一つ残念なのはその方は翌週マスクをつけて

きたのですが、ありふれた白のをつけてました。

もしピンクをつけてきてくれたなら、脳内HDDに上書き

保存できたのに・・・


いずれにしてもお手合わせすることはもうかなわず

心底残念です。

でもせっかくなので、幸せになってほしいです。


巷には好ましい光景が広がるようになってきました。

やることもないので、好みの姿をたくさん採集したいと

思います。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

