記事一覧

スポンサーサイト


サービスエリアにて

またも久々の更新になってしまいました。

書きたいことはあるのですが、なかなか時間が取れなかったり・・・


まずは少し前の出来事から


1)

高速道路のサービスエリアの売店のお姉さんが

白マスクをしていたのですが、結構はっきり声を出そうとしていたようで

レジ町の間、しゃべるたびにマスクが凸凹しているのに

気づきました。

しかしあまり凝視しすぎるとアクセルを踏む右足の根元に

邪魔者がムクムク起きてきてペダルが踏みづらくなってしまうので

やめておきました。


2)

定期歯科検診がありました。

もう慣れたせいか、ちょっとマスクフェチ熱が下がっていた時期だったのか

今回はあまり萌えませんでした。


時折、マスクへの萌え・フェチぶりが過熱すると自分の性癖が嫌になる

時もあります。

でもこの方のおかげで歯科医に行くのが全然苦でなくて

歯の健康が保てているのを考えると、マスクフェチになれて

いいこともあるなあと、ひどく納得しました。(曲解ともいう)


そんな中、残念な出来事もありました。

次回はそれを書きます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

