記事一覧

スポンサーサイト


お盆も終わって

最近「○○も終わって」というタイトルが多いことに気づきました。

別にこだわりはないのですが。

前回の記事もその数日後にすぐ次を書き込もうと思って、そういう

思わせぶりな言葉で締めていたのですが、結局また4週くらい

経ってしまいました。


そんな言い訳めいた話はともかく

普段余りTV(地上波)は見ないのですが、偶然見たCM

に見過ごせないシーンを発見し、追跡しました。

しかもそれを発見したのは実は7月22日くらいだったのですが

調べたら放送開始はその1日前の7月21日からだったそうです。

何たる運の良さ!


そのCMとやらは下記のURLから見られます。

http://www.eheya.net/destiny/

この中の「TVCM 運命の出会い予告編」というのをご覧ください。

30秒の中のわずか2秒くらい(0:14~0:16)は、まばたきせずご覧ください。


正直この女優さんは全然興味なかったのですが、これを機に

大好きになりました。

(ちなみにもちろん、こちらのCMにはお世話になりましたw)

ありがとうございました)

確か10代後半からTVに出ている方で、その頃の印象が

強かったせいか、30を超えられた今はすごく色っぽくなっていたのに気づき

とても驚き、グッと心をつかまれました。


その2秒のシーンをいくつかキャプしたので、1枚だけ載せます。


このCMの本放送開始は秋のようで、そこだともう少しマスク姿も

長く見られるでしょうか。

秋の楽しみが1つ増えました!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

