記事一覧

スポンサーサイト


梅雨も終わって

前回の書き込みから2か月以上経ってしまいました。

すっかり街からはマスクが消えました。


まず前回言及した「漁場」こと歯科検診ですが

5月中旬にありました。

担当して頂いたのはいつもの方でした。

しかし贅沢なもので慣れてしまったせいか、従来のような強く

萌えませんでした。


今回の収穫は、これまでマスクをしてなかった受付のお姉さんが

体調が悪かったせいかピンクのマスクをしていたことでした。

若いし、はきはきしているし、以前から好感を抱いていました。

しかもその日の髪型がポニーテールで、私の好きなマスク姿のポイントである

一つの、ひもが耳に掛かる姿がよく見えたため、満足度が高くなりました。


次は秋ごろの予定です。


実は現在夏風邪で、マスクをしています。

昨夜寝る時が4か月ぶりの着用でしたが、ただそれだけの、着用しただけの行為なのに

体のとある部分がちゃんと反応をしたのには妙な安心をしました。


その「反応」に関するネタを次回お話します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

