記事一覧

スポンサーサイト


連休も終わって・・・

まず、プロフィール画像を変えました。

お気に入りの画像の一つです。

こういう横から見た、あごを包むプリーツの

湾曲さがいいのです。


さて、ゴールデンウイークも終わりました。

毎回連休明けの仕事始めはつらいです。

しかし今回はそうでもありませんでした。

何故なら、前回触れたピンクマスクの女性の

存在が頭にあったからです。

出社すれば、またあのマスク姿が見られる!


しかし、意に反しその女性はもうマスクをしていませんでした。

初日も、その次の日も、またその次の日も・・・

どうやら、シーズン終了のようです。残念…

まさかリクエストするわけにもいかないし…


願わくは、その方がピンクマスクの在庫を切らしてなくていくつか残していて

次にマスクをする機会の時までそれを維持し、再びつけてほしいものです。

それまでは脳内に残る記憶を一生懸命再生させたいと思います。

引き続き、お世話になります(恥)


ちょっと残念ですが、絶望しきってないのは私にとって

もう一つのピンクマスクの「漁場」、定期歯科検診が

近づいているからです!楽しみ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

