記事一覧

スポンサーサイト


身も心もとろける

4月も後半となりました。

依然、私たちにとって好ましい光景が広がっております。

風邪の方もいますがアレルギー・ほこり

その他浮遊物対策の方が多いようです。


それは私のいる職場でも同様です。

大半の方は白いプリーツマスクなのですが、先月末から

私が好きでたまらないピンクマスクをつけ続けている方がいます。

たった一人だけピンクということもあり、しかもそれを継続しているので

否が応でも目が行くようになりました。


四六時中凝視したいところですがそうもいかないので散発的に見るように

しています。そうすると時には鼻を出したり、飲み物を飲むために

あごまでおろして、また戻したり、様々な仕草をします。

毎回のように申してますがその一つ一つがたまらないのです。

ましてその仕草の中にあるのがピンクマスクですから

もう身も心もとろけそうになり、印象が強い日と私の体のその方面の

バイオリズムとが重なった日には何度もお世話になってしまいました。


そしてそんなことが重なるうちその方のことを意識するようになりました。

よく見ますと体つきは背はやや低め、やせても太ってもいなく

おっぱいもそんなに大きくないのですが、お尻がとてもふくよかで

一晩中でも愛撫したくなる感じです。


もしその方とお手合わせすることになったら、そのふくよかなお尻を

いっぱい撫でながら、もちろん顔にはピンクマスクをつけてもらって

いわゆる鏡バックで、吐息でマスクが凸凹するのを鏡で鑑賞しながら

興奮して突きまくって昇りつめてみたいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

