記事一覧

マスク着用レポ(4)

(4)メジャーリーガー ホワイト

(購入金額)¥300

(色)白

(生地の肌触り)滑らか。すべすべ

(耳ひものかたさ)ふつう

(顔への密着感)ゆるめ

(一言)実は(1)と同じころに購入していましたが

(1)のほうが気に入り、しばらく放置してました。

昨年の秋くらいから就寝時の喉の保護のために使用し、消化しました。

すべすべな肌触りが当初好きになれませんでしたが、そのうち

慣れました。

密着性もほどほどで、季節の変わり目や、短時間だけつけたい

なんてときにはいいかもと思いました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント