記事一覧

新年の誓い

少し遅いですが、今年もよろしくお願いいたします。


マスクフェチとしての今年の目標を述べます。


・マスク姿の女性を鑑賞する際は節度を持って行う。

そして、マスクそのものも含め、”お世話になった”方々への

敬意を常に忘れない。


・マスクを取り扱う際は正しい着用・廃棄方法をとり

他の模範となる行動を心がける。


・同志と思われる方を見つけたら、決して強制したり暴露したり

せず、世間にその仲間は自分も含め一定数いることを伝え

お互い”フェチ心”を大切にかつ自然に醸成できるような交流を図る。


・マスクフェチを理解してくれる女性と出会い、考え得る限りの

マスクフェチプレイを堪能する(今年こそ!)


最後のはもう欲望丸出しですwww


同志のみなさん、今年もこっそりひそやかに、そしてしっかり

大好きなマスクで楽しんだり癒されたりしましょう!

そしてこのブログもほんの微力でもその助力になれたらと思います。

よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント